メンバー紹介

岩佐さん写真

株式会社Global Lead 代表取締役

岩佐 将吾  Shogo Iwasa

プロフィール

36歳のころ、ステージ4のガンを宣告される。
闘病中に脳と心の取り扱う方法に出会い、たった3ヶ月でステージ4ガンの克服に成功。

ガンは再発せず、2021年にガンの寛解証明書が発行されたことがきっかけで、
本の執筆、自身のセミナー活動をするようになる。

自身のガン克服の体験から「イメージできたことは100%達成できる」
という信条をもって4年間で500名以上のセッションを行う。

クライアントからは
「お金のブロックが解消できた」
「自己肯定感が上がった」
「健康になった」
「営業成績が伸びた」
「転職に成功した」
「人間関係のトラブルを解消できた」
「売上が上がった」
「恋人ができた」
「結婚できた」
「将来への不安がなくなった」
「自分に自信が持てるようになった」
「自分や親を許せるようになった」
などの声が多数よせられた。

2020年に株式会社Global Leadを設立し、人の可能性を開くための活動に携わる。

クライアントからは、
「感情や思考の問題解決までのスピードがはやい」
「問題が根本から解消する」
「今まで誰も解決できなかった問題が解決できる」と評判。

伊藤さん写真

岩佐 由貴  Yuki Iwasa

プロフィール

ラーニングエッジ株式会社の設立メンバーとして、
世界一流の講師陣のトレーニングメソッドを日本へ広めることに貢献。

主に世界No.1コーチのアンソニー・ロビンズの事業を担当。
育児中の短時間勤務時に3か月で8,000万円の売上実績を出す。
その後、別のセミナー運営会社に移籍し、
経営者向けの起業塾の運営統括や集客を担当し、自社の売上に貢献。

独立後は、個人事業主や3人の子供を育てながら仕事をしてきた経験をもとに、
起業をしたいママ向けにコーチングを行う。

2019年5月に練馬区にて子供たちの自信を育て、
才能を伸ばしたいと考えるママのために、
コーチング技法を学ぶための地域団体を立ち上げる。

月に3回ほどワンコイン(500円)で良好な親子関係、家族関係、夫婦関係
に役立つ心理学やコーチングを学べる場を提供。

2020年、2021年と練馬区教育委員会委託講座で
約100名のママに向けて合計4回講座を開催。

現在は、一般社団法人を立ち上げ、
個人事業主向けに売上を上げるためのグループコーチングを行いながら、
子育てをしながら活躍する女性が才能を活かす社会をつくるために活動中。

講演会開催実績

・「子供の天才性を引き出すママになる!」渋谷私立幼稚園連合 母の会主催 講演会 参加者180名(2018年10月25日)

・「子供の個性を伸ばすママになる!」練馬区教育委員会委託講座 参加者 100名(2020年9月15日)

・「子供の自己肯定感を高める方法」練馬区教育委員会委託講座 参加者 100名(2020年11月24日)

・「男と女の怒らない子育て〜見守る勇気〜」練馬区教育委員会委託講座 参加者 100名(2021年10月3日)

・「男と女の怒らない子育て〜自信の育て方〜」練馬区教育委員会委託講座 参加者 100名(2021年11月7日)
※2021年開催の「男と女の怒らない子育て」は教育コンサルタント 嶋津良智氏とのコラボ

事業概要

・個人事業主向けに売上を上げるためのコーチング

・子育てをしながら活躍する女性が才能を活かす社会をつくるために活動中

・2019年12月1日より起業

お問い合わせ

ご依頼・ご相談がある方はこちらからお気軽にお問い合わせくださいませ。
call050-3553-3696

PAGE TOP